cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

とりあえずおふろはいろう。2時くらいまでには出たいところ…。

posted at 23:37:44

室内に蚊の侵入を許した。今夜は戦争だ!

posted at 23:36:18

今日の分なんとか目処が立ったからお風呂スイッチオン。

posted at 23:03:05

肌掛けそろそろ大型コインランドリーに出すか…。

posted at 22:57:03

金曜ロードショーの安定感

posted at 22:55:20

@Traveler_Joe あやおかえりですー(≧ω≦)キジツマエトウヒョウ!?

posted at 22:54:37

ひばりとつばめの関係って今で言う唯憂みたいなもの?

posted at 22:24:40

せつなは桃園家に引き取られた後、結局ラビリンスに帰還したのに対しつばめは花小金井家で幸せに暮らすことになったのだよね。2011年の夏休みでひばりとつばめが仲良し姉妹のように描かれていて、すごく救われた気持ちになった。

posted at 22:22:15

@marukomekid おかえりなさいましー(>ω<ノシ オツカレデスー

posted at 22:17:10

そろそろパタPが発売されてブームになってないといけない時期。そいえば劇中のアキハバラ駅前(2010年夏〜冬)ってまだバスケットコートあるんだよねえ。隔世の感。

posted at 22:06:26

デンスケの開発を急がねば…。

posted at 22:01:03

来年が2011年の夏休みとかマジ…。

posted at 22:00:28

結局期間中一度も選挙カー見かけなかった。ホントに選挙戦行われていたのだろうか…。

posted at 21:49:05

えーと朝7時から投票所開くのか。午後出かけなきゃだから早めに済ませよう。

posted at 21:43:39

そうか明日選挙だった。

posted at 21:41:39

今日も残り4時間かーなんかここんとこ時間押し切られてる感スゴイな。

posted at 20:09:58

アイスコーヒーおいしい。

posted at 20:08:22

スゴイダイズ飲もう。

posted at 14:34:52

おなかぽんぽん。

posted at 13:02:58

火を使うとあついなー。

posted at 12:48:07

あちあち。お昼つくった。

posted at 12:47:59

@Traveler_Joe あやおはよですー(>ω<)オナカスイタナー

posted at 11:33:50

ちょっとマミーマートのぞいてこよう。

posted at 11:32:40

なんとことしお10年前の作品なんですねえ…。手元にある同人誌ではたぶん一番古い。

posted at 11:30:58

\ねこっちゃが実は女人であるという設定はどうですか?/

posted at 11:29:57

書架の空きスペースが少なくなってきたのでウシー本半分くらい処分することに。つぎの古紙の日(21日)括って捨てよう。

posted at 11:28:37

お掃除洗濯終了。お布団干したけどものすごい勢いでカリカリになりそう。

posted at 11:24:14

あちあち。

posted at 11:23:34

500円の問題

posted at 08:24:28

子役のこのコ、天野くんに異様に似てるんだけどどういうことなの?

posted at 08:23:42

サムダックって50年もメガトロン様と付き合ってたのか。メガトロン様も辛抱強いなー。

posted at 08:12:46

トランスフォーマーにおけるエネルギーの万能性スゴイ。

posted at 08:11:42

メガトロン様カッコイイなー。

posted at 08:08:41

ラピュタはここにある的展開

posted at 08:07:41

いよいよ駒がそろってきたカンジ。

posted at 08:05:32

\キャーメガトロンサマー/

posted at 08:03:33

@allegrovivace おはよございますー(・ω・)ムシアツイデスネエ

posted at 08:02:14

\シンカノステージヘタッチアンドゴー/('A`)

posted at 08:01:22

アニメイテッドはじまった

posted at 08:00:19

@gz2007 おはよございまするー(>ロ<ノシ テキパキヤルコトヤラネバ…

posted at 07:12:09

@merymo おはよなのよー(>ω<

posted at 07:00:42

@kurutaka おはよございますー(・ω・)アサカラアッツーイデスネエ

posted at 06:56:25

@kisaragi_nbot がんばりますー

posted at 06:55:23

おはよございます。

posted at 06:53:57