cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

原稿が上がったので半休を取った

あさ出社したら上司が2時間遅刻していた
のでこれはチャンスと思い半休申請した。


半休、下手すると休みより取りづらいんだけど
だんだん自分の中で取得するコツがつかめてきて
同僚やら上司に若干の弱みが発生してる時に
割とすんなり切り出せるということがわかってきた。


ぶっちゃけ相手の状況でなく
という理由で半休とってもいいのさ。という
自分自身への言い訳が立つ
感じですかね。


半休とったのでまずは寿司です


f:id:kat_cloudair:20181216194449j:plain

f:id:kat_cloudair:20181216194554j:plainf:id:kat_cloudair:20181216194532j:plain


アキバの魚がし日本一でランチ。
これに穴子の巻き物と味噌汁がついて980円とか
まったくお安い。


f:id:kat_cloudair:20181216194624j:plain


空がきれいすぎたので思わず写真撮った。
観光客かよ。


お昼ったあとHeyの上でプリチャンやるつもりだったんだけど
平日昼間だってのに6台ある筐体がいっぱいで
お前ら仕事せいや!ってキレた。


仕方ないので
メロンでスケベ本だけ買ってアキバをあとにした。


f:id:kat_cloudair:20181216194518j:plain


電車の時間合わなかったので
普段使わない上野のベックスでコーシー


f:id:kat_cloudair:20181216194539j:plain


学生気分失礼します。


gundam-nt.net
今日レイトで観るつもりだったガンダムNT
夕方の回で観た。
TLではどっちかというと否が多かった印象だけど
個人的にはめちゃくちゃ良かったと思う。
これはあとで感想書きます。


気分良く帰宅した。
4時間早く引けてこんだけ楽しめれば十分ですな。


たのしいことだけして生きていきたい。


おわり