cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

土曜日を割といい感じに過ごした

朝早く起きられたのでドトール


f:id:kat_cloudair:20181216194456j:plain


昨日観たナラティブの感想などちょろちょろ書いた。


f:id:kat_cloudair:20181216194613j:plain:w500


で、ブロリー観ました。
めちゃくちゃ良かった~(小学生)
これも感想、項を分けて書いときたいですね。


www.dbmovie-20th.com
ブロリーと悟空がぶつかるだけで1時間とかそんくらいやるんだけど
まったく飽きさせないというか
暴力のブロリーに対して悟空がバリエーション豊かな技で応戦していて
その引き出しがすごいというか
アニメにおける戦闘表現の集大成みたいなものがお出しされたので
めちゃくちゃ目が♥になってしまった。


帰宅したあと歯医者行ったり実家戻ったりして一日おわりです。
寝る前にコピー本もいじれたので満足行く休日でしたね。

コピー本

f:id:kat_cloudair:20181216194639p:plain


今日の進捗です。


今回、1枚増やして4ページ追加するつもりだったんだけど
結局残り時間を考えて2枚8ページにしました。


ただいつも表紙と裏表紙を入れてる場所にも
本文を挟んでるので
本文8ページに表紙と裏表紙をカラーでつけて
12ページ(中2、中3はブランク)
という仕様に。


今週下書き来週(3連休)ペン入れ、
29、30で仕上げて刷れば
まあ間に合うでしょ






間に合ってくれ~


おわり